エビとまちゃかき

 朝から大家の電話で起こされ、2度寝をして、再び大家の電話で起こされた。時計をみたら14時とか。前日が睡眠不足だったけど、それにしても寝すぎてしまった。大家に家賃を払いに行き、コインランドリーに洗濯を出し、まわしたままで友人カップルの家へお茶をよばれに。タルトを頂き、いろいろ近況などを話す。その足でワインを買ってまた違うカップル宅へはしご。晩ご飯にエビ、アボカド巻きを頂く。これが超美味しいかった。その時点で洗濯のことは全く忘れていたのだが、その後、映画の”cube”を見る。フランス語なので、よくわからないとこが多くて、なぞだったけどいい映画だった。デザートはかきに抹茶の粉を少しかけるという、超創作デザート。これがなんともいえないヒットな美味しいさでした。是非お試しを。
明日は起きたらすぐ、コインランドリーに行かねば。一晩置いて、臭くならないように願うしかない。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください