パリに無事着きました。

昨夜、無事パリに着きました。飛行機からでるやいなや、息が白いほど寒くてびっくりです。10月の頭にしては、この寒さは異常ですね。部屋に暖房入れました。
夜になると、時差ぼけのせいでそうとう眠いです。
 今日は朝から荷物の片付け、買い出し、両替に行ってきました。来週から仕事モードです。来週末はイタリアのサルデーニャ島にダンスフェス?で舞踏家の財津曉平君、渡辺真希ちゃんとかと行ってきます。季節的にはまだ泳げるそうですが、乗り継ぎが悪すぎて、その時間はなさそうです。レス、遅くなってますが、明日中には必ずします。申し訳ないです。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

パリに無事着きました。 への2件のコメント

taca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください