日本発ちました。

92981f03.jpg 今朝、岡山空港から発って、今ソウルです。機内で爆睡して、着陸でびっくりして、声がでてしまいました。今夜パリに着く予定です。トランジットは2時間。
お腹もすいてきたけど、機内食でると思うのでがまんがまん。
 今回はビザの関係もあって2ヶ月という長い滞在になりました。4、5年ぶりに会えた友達とかもいて、とても楽しかったです。お世話になった方々、どうもありがとうございました。とりあえず、1年間、ワーホリがとれたので、行ってきます。
 そして、アルバム”風の谷”が12月10日に全国のCDショプで発売されることになりました。これからプロモーションしないといけないのですが。目指せ1万枚。
フランス、ヨーロッパでもCDが発売できるように頑張りたいです。
 パリのみなさん、鍋しましょうー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

日本発ちました。 への16件のコメント

  1. びやぼん小僧 より:

    taca君今回もお会いできてとても楽しかったです。
    フランスでの御活躍かげながら応援しております。
    いつか突然フランスのクラブで わ!! とお会いできたらと思います。
    それではまた!!

  2. しんちゃん より:

    CD発売おめでとう!
    パリに行ったらヨロシクね!

  3. utaco より:

    お帰りなさい!で、いいのかな?
    実りある滞在だったようで何よりです。
    鍋と言う言葉に反応しました。
    パリは寒いです。11月末に直美ちゃんが来るから久しぶりの、アコーディオン持参フェット召集かけますよ!

  4. 松本のドラゴン より:

    何年かぶりに会えて、楽しい時間でした。
    CDショップに並ぶのを楽しみにしてるよ!

  5. らいぞう より:

    お疲れさん〜。無事にパリには着いたかな?
    今回は3度も会えていろいろ話できて楽しかったよ!
    毎度、taca君からは専門的なことまでいろいろ教えてもらえてありがたいです。
    ぜひまた音楽の事教えてください。
    CDも売れるといいね!
    次回の再会を楽しみにしています!!!

  6. れいな より:

    待ってるよーん。
    とりあえず、明後日会えるのかな?
    では、気をつけて。
    そしてCD発売おめでとう。

  7. miki より:

    わぁ、tacaさん、ワーホリ取れたんですね。
    おめでと〜!
    これでとりあえず1年は安心してフランスですね。
    戻って来るの待ってま〜す♪

  8. asako より:

    今回は、日本帰国時にライブに寄れなくて、本当ごめんね。
    招待されてるのに、行けない(唇腫れた)ってどういうこと??と思ったけど、最初のtacaさんの
    ライブはパリで行けっていう何かのおぼしめしでしょう、
    と思い諦めました。
    また、パリでゆっくり会いたいね。
    うちらは、まだ家が見つからなくて、悪戦苦闘してるよ。
    パリ、着いたら是非連絡ください☆

  9. taca より:

    びやぼん小僧さま
    こちらこそ日本では大変お世話になりました。
    いろいろアドバイスもありがとうございます。
    パリにも是非是非遊びに来てください。
    次回お会いできるのを楽しみにてまっす。
     ところで、楽譜立て忘れてたりしないですか?
    旅中に行方不明になってしまいました。
    また連絡入れさせて頂きます。

  10. taca より:

    しんちゃん様
    ありがとーございます。日本では大変お世話になりました。プロモーションがんばりまっす。また、パリにお越しの際は一報くださいー。お会いできるのを楽しみにします。

  11. utaco より:

    ただいまです。パリは寒いねー。ここ、1、2日はまだましだけど、着いた日は息が白くてびっくりでした。11月末、直美ちゃん来るんだね。フェットぜひ。鍋もぜひ。

  12. taca より:

    松本のドラゴンさま
    おひさしでした。4、5年ぶりだったかなー。楽しかったです。松本のパルコライブ是非企画してくださーい。H&M紹介してくださいー。次回会えるのを楽しみにしてます。

  13. taca より:

    らいぞうさんへ
    おつでした。びば清水でした。こちらこそ、演奏できて楽しかったです。来年もパワーアップして帰れたらと思います。またセッションしましょうー。
    そばも楽しみにしてますと、お伝えくださいー。

  14. taca より:

    れいなちゃんへ
    先日はおつでした。カレー超美味しかったね。
    アレックスはアサラトやってる?
    CDがんがん買ってください。
    お願いします。

  15. taca より:

    mikiちゃんへ
    帰ってきました。ワーホリぎりぎりとれました。
    びば150周年。1年がんばっていきたいです。
    また遊びましょうー。

  16. taca より:

    asakoさんへ
    らくれっと残念。また次回ぜひです。
    ライブ、次回は11月14日(金)です。
    是非空けといてくださーい。CD発売記念ライブです。
    早く家見つかるといいね。よい情報があればお知らせしますー。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください