時差ぼけゆえ、早寝早起き。

c15fc269.JPG 毎日日記をつけてみよーと思います。一字でも。
今日から、レッスンの仕事もはじまりました。思うようにフランス語できこなくて、リハビリ中です。今日教えた生徒は、一番古株で今年で3年目です。なので、少しレッスン料をあげさせて頂きました。新学期になって、やめる生徒もいれば、新しくはじめてくれる生徒もいる季節ですね。
 写真:松山のブエナビスタでの一枚です。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

時差ぼけゆえ、早寝早起き。 への2件のコメント

  1. DOS’COI!
    一字でも日記つけるって・・・
    「ア」とか・・・?
    せめて
    「今日はDON’MAI」くらいつけてみては・・・?!
    お世話になっております
    パリ生活ハリキッテ参りましょーーーう♪

  2. taca より:

    どすこい
    1日1日を大切に、精一杯生きていきたいです。
    日本の写真を掲載していこーかなーと。少しずつ。
    どすこい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください