残暑見舞い申し上げます


みなさんこんにちは。
アコーディオンのtacaです。いかがお過ごしですか?
今年の夏は諸事情の為、パリで過ごす事にしました。普段はこの時期に日本に帰ってツアーしてるので、久々にパリで夏を過ごしました。7月は寒いくらいで、革ジャンなどを着てましたが、8月に入って夏がやっと来たところですが、最近では秋の気配を感じております。

今年の春のツアーでは、沢山の方々がライブにお越しくださいました。
お越し頂きました方々、お世話になった方々、本当にありがとうございました。
その際、東北、アマゾンへの募金、本当にありがとうございました。
報告が遅くなりまして、本当に申し訳ございません。下記、春のツアー時に募金して頂いた総計です。詳細はこちらをご覧くださいませ。http://taca.biz/2012/08/26/bokin-2012spring/
—————————————————————————————————————-
ARC>T(Art Revival Connection TOHOKU)へ
カンバッチ(1個:500円からで販売)+ジャポネード募金箱の総計が94,253円になって、そこからバッチ制作費(300個:※16,005円)を差し引いた78,248円に自分のCDの売り上げの一部(5%:45535円)を加えた、計123,783円をARC>T(Art Revival Connection TOHOKU)にJaponaide名義で寄付いたしました。
http://arct.jp

Rainforest Foundation Japan(RFJ)へ

募金箱 に寄付して頂いた17,122円にCDの売り上げの5%,45535円を加えた62,675円をRFJに寄付しました。http://www.rainforestjp.com/

—————————————————————————————————————-

次回の日本ツアーは来年の春(3-4月)を予定しております。詳細決まりましたら、またお知らせいたしますね。taca-Wind of Legendツアー、taca+鳥越啓介duoツアーを中心にツアーを組めれたらと思っております。Duo名、まだまだ募集中なので、アイデアございましたら、下記のページにスレッドありますので、提案して頂けたら幸いです。今年中にはデュオ名決定できたらと思っております。
https://www.facebook.com/355788401142261 (taca+鳥越啓介デュオ)

長くなってしまいましたが、まだまだ残暑厳しい中、お体には十分お気をつけお過ごしくださいませ。次回お会いできるのを心から楽しみにしております。

2012.8.27 Paris

taca

http://taca.biz
https://www.facebook.com/taca.biz
http://www.reverbnation.com/taca

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください