パリ、再び寒いっす。


というわけで、普通に寒いっす。でも12月に比べたらかなりましなような気がしますが。ただいま、マイナス3度。週の半ばくらいからは少し気温もあがるそうです。今日は、日曜日ってことで、家の掃除をして、髪を切ってもらってきました。月に一度のすっきりデーでございました。夜は、再びサンドニ家。週3とかなり頻繁におじゃましましてしまいましたが、とにかくご飯が美味しいってことで。明日から、2月かー。ツアー準備急がねばです。

写真:今日の夕日

カテゴリー: 日本語   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください