朝がつらい件

目覚まし時計と格闘すること1時間。やっとこさ、ベッドからでる今日この頃。人間も動物ですから、寒いと動きがのろくなるってことですね。鴨、一キロ単位で売ってたので、今日の昼も鴨鍋。夜は、残りで、鴨おじやにしました。鴨曜日。まだ、半分くらい残ってるけど、どうしよっかねー。明日は、朝からリハです。9時半に家をでねばー。起きれるのか、今2時半前。とりあえず、ねまっす。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください