幸せな夜

幸せな夜  作曲:taca,作詞:スカットリンダ

蒼く光る大きなお月さまを見て眠る夜は幸せな夜
ほかほかのベッドに包まれて想う 明日の朝ごはんは何だろ 
ふわふわに焼けたパンかな とろとろにとけたスクランブルエッグかな
菜の花のような 蒼く光る
大きなお月さまを見て眠る夜は幸せな夜
空に浮かぶ七色のドロップスがきらきらと落ちて来る夢を見る
赤いのは木苺青いのはブルーベリー ああー 甘くてとろけそうこんなにたくさん

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

幸せな夜 への2件のコメント

  1. 弥生 より:

    温かで甘い
    幸せに溶けそうな歌詞です。
    毎日の当たり前なコトの幸せが、ギュウと詰まった、そんな思わず笑顔になる唄、素敵ですね。
    生きてるってドラマティック★

  2. Maiko より:

    疲れてた心が癒されました…ぜひ曲と一緒にききたいですね☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください