うおっか

bba7ab2d.jpg一昨日の晩、ウオッカを飲んで、撃沈しました。美味しかったけど、4杯ショットは許容を超えておりましたー。話によると、40度以外のウオッカはよくないそーです。
今日は、台所まわりを掃除して、シャワーの水漏れをテフロンテープまいて直して、夜はパーティーに行ってきました。自分も書いてもらった、最初はみんなゼロだったの、パーティーでした。これで、一度終わるそうですが、もっと続けていって欲しいですねー。沢山飲んで、楽しかったです。
 明日は、晴れておくれよ、毎年恒例、日本に帰る前だよ、ジャズフェスピクニックです。時間があるかたは、是非おこしくださいませー。
最初はみんなゼロだった。Interview with Creators in Parishttp://ameblo.jp/stacio2/

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください