ニュージーランドのテレビに出演

a498ef9b.jpgすることになりました。今日の午後、プロデューサーに会ってきて、たどたどしい英語で打ち合わせ。もっと英語がすらすら話せるようにならないとですねー。お金に余裕ができたら、ロンドンとかに英語短期留学とかしたいものです。話によると、国営放送で、ニュージーランドの音楽(ポップ等)を取材先の国に住んでるミュージシャンに演奏してもらうという、音楽番組の企画だそうです。日本では、DJ KRUSHさんもこの番組に出演するとか、したとか。
 で、ニュージーランドの曲と最初言われて、民族音楽とかなのかなーと思ったら、NLポップでした。とりあえず、まったく知らない曲ばっかりだったので、家に帰って耳コピして、譜面作ったので、後は暗譜だー。日曜の朝までにできるかなー。とりあえず、朝早起きしてがんばりまっす。バカンスは今日の夕方まででした。一時おあずけ状態です。
写真:先日行った、Dreuxの会場近く

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください