おなかいっぱーい

c575e839.jpg今日は一日食べて終わった感じです。昼まに友達とネパール料理屋に。しかも食べ放題でした。寝起きであまり食べれなかったのだけど、美味しかったです。家に帰って、舞台用に1曲作曲をしつつ、まだ完成にはいたってませんが、テーマだけ書き終えました。夜は、日本でのライブの打ち合わせ&お食事会に行ってきました。こちらは、前回ライブさせてもらった、”Ma Bourgogne”。ライブの時にも食べさせてもらったのだけど、ちゃんと食べたのは初めてで、どれも美味しかったです。しかも、ごちそうして頂きました。とっても素敵な出会いでした。ミュージシャン、アーティストにとって、まさにオアシスになることでしょうー。今から、そこで演奏させて頂けるのがとっても楽しみでっす。
それにしても、一日食べてた感じでした。明日は、曲を完成させねばー。ミュゼット風味です。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください