暑い時こそクスクス

018ba1aa.jpg砂漠で飲むという、暑いミントティー。注文をしてから、そういえばクスクスって熱いものだったなーと思ったわけで。でも、とっても美味しかったです。日本から春夜トリオの恵さんがパリ経由でヨーロッパに来られてるので、レッスン後に会いました。2月のツアーからすでに5ヶ月が経ってて、時が流れるのは早いものですねー。9月の終わりに石井彰さんと恵さんと再演予定でっす。詳細は後日アップしますー。
写真;先日サンドニ家で頂いた、ブルギニヨン。超うまかったっす。4日間煮たらしいっす。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください