うまかったーーーー

R0011330 です。パリのビストロ、コントワールで友達とご飯食べました。話によると、半年前に予約しないと食べれないくらいだそうで、滑り込みで、知人が働いてたというにもあって、アバンコントワールでワイン飲んでいたら、キャンセルがでたとのこと。よい機会とのことで、食べてきました。いやーーー、美味しかったです。今まで食べた、フランス料理の中で、一番美味しかった気がします。パリのビストロでは一番美味しいらしく、下手したら一つ星よりも上だそうで。いろいろサービスもしてくれて、今日はいい日だなーと思ってたら、ナビゴ(メトロの定期)を紛失してしまいました。プラマイ0ってことで。
 今日は一日よい天気で、午後から家で演劇の音楽の打ち合わせをした後に、ビュットショーモンでピクニック。夕方から行ったのだけど、焼けた気がします。とっても気持ちのよい、最高の一日でした。ナビゴは置いといて。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください