ライブさいこー。

2b0e936f.jpgやっぱ、ライブですー。人生の中で一番楽しい時間。サッカー(チャンピオンリーグ)の決勝と重なってたので、集客とっても心配してたのですが、沢山の方々が来てくれて、とっても嬉しかったです。来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。
 ライブとっても楽しかったですー。猫沢エミちゃんに一部にも入ってもらって、カルテットで自分の曲を演奏して頂きました。2部はエミちゃんのオリジナルを演奏しましたー。タバコの森という曲が、昨日のリハから頭の中でハードリピート中。
猫沢エミちゃんと再演が決定しました。6月3日(木)に8区のレストラン”Ma bourgogne”にてです。今回参加できなかった、ブラジル人のギタリスト:Lameck,スズキケンタローさんとのクワルテットです。ご飯もとっても美味しいそうで、まかないが今からとっても楽しみです。是非、おこしくださいませ。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください