らいぶはじめ

8242bc0f.jpg でございました。昨晩の新年会でジンをストレートで飲み過ぎて、二日酔いでした。リボリのスクワットで、フランボワー’sのミニライブが急きょ決まって、今日がライブ初めでした。ライブ納めは大晦日、23時59分まで演奏してました。ケンタローさんもエレベを持って来てくれて参戦してくれて、スペシャルゲストでユッキーヨーヨー君が参加してくれて、”風の谷”でコラボりました。お客さんもとても喜んでくれて嬉しかったです。一回一回のライブを大切に、日々精進して行きたいと思います。
 明日は大掃除な日曜日にしよーと思います。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください