いもいもいも

1705c7a8.jpgな日々です。先日、サバンナで頂いた芋が、冷蔵庫の中につまるほどあります。食べても、食べても、まだまだあります。そんな日々。今日は忘年会に参加してきました。レッスン後だったので、2次会から参加。
1000人目指さして、がんばっていってもらいたいですねー。ちなみに、自分はゆうれい部員なのですが。
今日で2連ちゃん、このままいけば大晦日まで続くってことかー。休肝日、休肝日。
http://cest-moi.fr

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください