ホットカーペット

19536b7b.jpg始動しました。電気毛布も昨夜から始動しました。朝起きたら、布団がえらい散らかってた。暑かったのかなー。あまりにも寒いので、起きてからも部屋があったまるまでは動けない状態です。夜、家に帰ってきたら、部屋の中なのに、息が白くてびっくり。ユニクロに再び行って、セーターを買いました。冬用の帽子、あったいスリッパは品切れでしたー。
 帽子は必要ですねー。ちょんまげ帽子、見つけましょうー。
写真:パリユニクロの入り口。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください