11月も終わりですねー。

と、11月振り返ってみると、ハンブルグから帰ってきてやっとパリで落ち着いた感じでございました。
セイさんとライブしたり、誕生日あったり、ボジョレイベントあったり、2月の日本ツアーの準備したり、
3月以降のフランス、ヨーロッパでのライブの準備したりってことで、あっという間でした。明日(火曜)から12月。大晦日カウントダウンイベントの準備もしないとですねー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください