涙腺が

弱い今日のこのごろ。映画”釣りキチ三平”で泣いてしまいました。ええ話やないか。
というわけで、昨日は友達の誕生日パーティーに呼ばれて、行ってきました。最近、これ以上飲んだら、二日酔いだろうなーというところを超えて飲んだりしてます。案の定、二日酔いになるわけで。要ガスター。
 春(暦の上では)の日本ツアー、1月31日に徳島から始まります。終わりは2月の24、25、26日あたりまでかなー。2月28日は祖母の誕生日なので、3月1日の朝にパリに帰ります。ちなみに、東京ライブは、2月21日(日)吉祥寺の”Manda-la2″でワンマンライブします。関東のみなさま、その日は予定開けといてくださいませ。詳細は後日お知らせいたしますー。
 明日は延期になった雑誌の取材&レッスンです。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください