(お知らせ)taca featuring Sei Takahashi(vl)11月15日(日)

来る11月15日に、日本の名古屋からヴァイオリニストの高橋誠さんがパリに来られるので、
一緒にライブします。誠さんのオリジナルの曲、自分の曲も演奏する予定なので、是非是非お越し下しませ。
誠さんとは、今年の大阪で一緒にライブさせて頂きました。とても素晴らしいヴァイオリニストなので、この機会に是非お聞き頂ければと思います。
11月16日が自分の32歳の誕生日なので、カウントダウンできたらと思ってますー。
会場でお会いできるのを楽しみにしてますね。
Sei Takahashi(vl)
taca(accordion)
Kentaro Suzuki(contrebass)
Alex Viudes(drums)
le dimanche 15 Novembre
open:19h30,start:20h
entree:5euros+1drink obligatoire(1ドリンクオーダー制)
“Au cafe de Paris”(sous-sol)地下ホール
158 rue Oberkampf 75011 Paris
Tel:0143573467
M2:Menilmontant
www.saysun.net/(高橋誠さんHP)

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください