鉄板スパゲッティー

2c40fbd9.jpg 名古屋の隠れ名物です。この名前を聞いてから、一度食べてみたいと思ってたのですが、今日”カフェタナカジャズ店(ジャズドリーム長島)”でライブをさせて頂いた時に、念願かないました。とっても美味しかったです。特に焦げ目が好きでした。しかも、社長さん、そしてパティシエの田中さん、多忙にも関わらず、名古屋から聴きに来てくれてとても嬉しかったです。名古屋在住の歌手:司いつこさんともコラボもさせて頂きました。コラボはいつも楽しいですね。
 演奏後、隣に温泉施設も併設されてたので、行ってまいりました。約2時間近く温泉に入ってました。気持ちよかったです。あまりにもダラーっとしてしまったので、今日尾間に東京に行くのがおっくうになってしまったのですが、気合いいれて、新幹線にのって、居候先に着いたのが午前1時。明日の朝は少しゆっくりします。
 というわけで、東京にきてますー。ビザ申請しなければー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください