東京でばったり

なんと、渋谷でばったりしてしまったのです。しかもフランスでの知人でした。なんという偶然。パリだったらなんと、渋谷でばったりしてしまったのです。しかもフランスでの知人でした。なんという偶然。パリだったらよくある話なのですが、東京でばったり感動してしましたー。
 東京は、交通費がばかになりませんですね。リハでほぼ10曲の新曲(剛さん作)やりました。なんという豊作。マルコトリオ的な素敵な曲がいっぱいでした。明日、明後日のリハで形にして、仙台いってきますー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

東京でばったり への2件のコメント

  1. mg より:

    先日私もパリの友達に青山でぱったり再会。ホント感動するよねー!
    10曲の新作!わーい楽しみ!!
    仙台で待ってまーす☆気をつけて来てね。

  2. taca より:

    mg ちゃんへ
    どうもです。mgちゃんもばったりですかー。
    東京であうと、また感動するよねー。
    いよいよ仙台でっす。こちらこそ、楽しみにしてますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください