休肝日

な土曜日でした。今朝家に着いたのは4時すぎとか。で、昼から約束があったので、昼前に起きてコントワールへ。その後、レッスンにいって、フェットをはしごして帰ってきました。口内炎の予感だいです。またかー。明日は晴れたらよいのですが、雨男ぶりをはっきしますかねー。ピクニック、どうなることやら

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

休肝日 への2件のコメント

  1. まつ宵 より:

    7/2JAPANEXPOのブースで
    CDをいただいたものです。
    帰国早々仕事が山積みで
    やっと今日、ゆっくり聞かせていただけました。
    作品を作っているときのBGMに
    聞いていたんですが
    和ともアジアともフレンチともいえない
    独特の異国情緒のある世界観に
    ひきこまれました。
    すごいです。
    また帰国の際には
    香川でライブをしてください。
    お待ちしてます。
    では。

  2. taca より:

    まつ宵 さま
    どうもです。コメント書き込みありがとうございます。先日は、お醤油ありがとうございました。香川と言えば、うどんですよねー。
    8月の後半に一人旅を企画してるので、香川でもミニライブができたらと思ってます。その際は、是非是非お越し下さいですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください