一日中

8d4a8817.jpg掃除な日曜日でした。夏の間にパリを留守にするのですが、アパートを借りたい人が明日くるってことで、大掃除しました。トイレ、台所、普段手を抜いてるところを重点的にしました。日本に帰るまであと10日くらいですねー。やばい。まったくと言って、用意ができてないですー。
 秋ツアーに時期が決まりました。9月17日(木)に岡山発で、9月28日(月)に東京な感じになりそうです。8月後半はプロモーション一人旅をしようと思ってます。あついだろーなー。
写真:Gariさん、桃太郎カツさん達と。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

一日中 への2件のコメント

みーやん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください