秋ですか?

3b45867a.jpgいっきに秋モードで、夜になるとかなり寒いです。昨夜はあまり寝付きがよくなかったのですが、今思うと、満月が近づいてきてるからですかねー。朝、6時すぎに一度目が覚めたのですが、電気がつかない状態で、停電してました。なので、建物の玄関もあけっぱなし状態だったのです。なので、朝焼けの空を、5ヶ月ぶりに見ましたです。
 今日は、アパートの借りてくれそうな人が見に来る日なので、押し入れに物を詰め込みまくりました。一時的ですが、とってもきれいになりました。3ヶ月丸々借りてくれるそうです。とりあえず、日本に帰る前の一仕事終了です。そして、金曜の練習をして、セッションの曲がけっこうあるのです。明日は自分の曲も練習せねばですね。夜は、金曜のリハに行ってきましたが、またもや、終電を逃してしまって、ナイトバスで帰宅。2時くらいになってしまいました。
写真:朝焼け&音源郷のフライヤー(kos君作)
ONGENKYO

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください