音楽祭、無事終了しましたー。

e5a7c352.jpg前夜祭、そして本番当日、疲れたですねー。でも、とっても楽しいイベントになりましたー。
今回の反省点は、エンジニアを雇わないとだめですねー、ってことで、ミキサーもやってたので、てんてこまいでございました。とっても沢山の人に来て頂き、イベントが終了したのが、午前2時。ビンゴゲームで、風呂敷あたりましたー。桃太郎コレクターマスターへ、一歩近づきました。桃太郎ジーンズさん、ジャバラさん、モモタローバンドさん、ベースのケンタローさん、手伝ってくれた方々、来てくれた方々、ありがとーございましたー。朝6時なので、とりあえず、寝ます。ビデオとってもらってるので、近々アップされると思いますー。
写真:仮装行列、休憩中。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください