本日は晴天なり。

1d9ce214.jpgそんな日曜日でした。朝から、天気がよく、洗濯&掃除日和。中庭で日向ボッコしました。このような天気が続いてくれると嬉しいですねー。
夜は、建築家の友人のフェットに行きました。会場は、今やってるプロジェクトの場所。今度、チーズ家さんになるみたいです。完成予想図を見してもらいましたが、とっても感じのよい感じです。完成が楽しみですねー。
写真:オルセー美術館とエッフェル塔

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください