ぱたちぱたた

8f3d93e5.jpgレッスン後、夜10時くらいでしょうーか。生徒さんに”ぱたちぱたた”というお店を教えてもらったので、行ってきました。マックのロイヤルチーズバーガー(2euros)と悩んだのですが、安くて美味しいらしいし、生徒さんも一人増えた記念に、行ってみました。バスティーユから一本入った、ラップ通り。その通りの端っこになりました。名前は”PATATI PATATA”ジャガイモ料理なのです。
鳥カレーソースにかなり惹かれたのですが、ミートソースにしました。
かなり大きな芋が丸ごと入ってて、それにチーズをまぜ入れて、ソースをかけてでてきました。ボリュームたっぷり、カロリーたっぷりですがとっても美味しかったです。
 その後、ガンバルカンのミーティング、当初21時くらいだったのが、
みんな遅れて23時に全員集合。4月2日、初演のスペクタクル”桃太郎”に向けて話合いました。終電に乗り遅れて、ナイトバスで帰宅。家に着いたのは2時。ねむいです。だんだん朝方が遠のいていってる感じですねー。
ぱたち
湖2

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください