なんとか無事到着。

4fbc4658.jpg というわけで、今スイス近くの街の一軒家に一人でいます。
あれ、なんでだろーと、自分でも思うのですが、レコーディングをする友人と一緒にパリを発つ、あるいは駅まで迎えに来てくれる予定だったのですが。電車に乗って、出発直後に、友達から電話が。”明日だよね”。”え、今電車でたけど。”どうやら出発の日を勘違いして、明日のチケットを取ってたみたい。そこからは、駅についてからどうしよーかと思いましたが、とりあえず、住所を送ってくれたので、駅からタクシーで。
 乗り継ぎの電車が45分ほど遅れて、寒いなかホームで1時間半ほど待ちました。これは寒かった。親切なおばあちゃんに、降りる駅が一緒だったので、そこまでずっとお世話になりました。
 結局、トノンという駅に着いたのは、21時半くらい。1時間半ほど遅れてしまう電車。地方にいけばいくほど、ルーズになってくる傾向がありますねー。
 さて、誰もいない家にどうやって、入ればよいだろーか。住所の通りまで
タクシーで送ってもらったのですが、家の前に番号がなかったりで、違う人の家に入ってしまいました。アメリカだったら銃で撃たれてるかも。なんとか、電話ナビで、家までたどり着き、鍵も開けれて、無事たどり着きました。中庭にプールがある素敵な一軒家なのです。とっても素敵な感じな場所です。横はもう森だし、おっきな湖があるみたいです。明日は、とりあえずゆっくりしまっす。イタリア旅行記もまたアップいたします。おたのしみに。
写真:サンマルタン運河

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

なんとか無事到着。 への3件のコメント

  1. たつや より:

    どうやってはいったんですか?
    アコーディオンなしでも生きて行けそうですね(笑)
    スイスいいなぁ〜

  2. 妹尾のねーさん より:

    寒いときには暖かいもの。美味しいチーズフォンデュしっかり満喫してきてねえ。

  3. taca より:

    たつや様
    どうやって入ったかは、秘密でっす。携帯ナビで。
    アコーディオン、触ってないと落ち着かないですー。
    妹尾のねーさん
    チーズホンデュ、ぜし。
    招待状、届きましたよー。楽しみにしてますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください