イタリアいってきまっす。

d5e03e98.jpg現在時刻は2:43分。
ちなみに7時発の飛行機なので、4時起きしないといけないので、睡眠できる時間は1時間17分。徹夜ですかねー。飛行機&車の中で寝させて頂きます。パリからローマまで飛行機、そこからレンタカーで、4、5時間でしょうか。イタリアのアコーディオン工場がある、カステルフィダルドという丘の街に行ってきます。営業うまくいけばよいですなー。http://www.castelfidardo.it/
wa-bi salonで演奏してきました。
フルーリストの今村泉さんとのコラボ作品です。コラボは楽しいですねー。
2、3日、ブログお休みさせて頂きまっす。写真沢山とってくるので、おたのしみに。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください