ダブルめんー

ef710f9d.jpgおかげさまで、風邪も大事にいたらず、のどは相変わらず痛いのですが、昨夜自宅養生をしてよかったです。朝方宣言をしてからはや4日目。全くだめですねー。朝1時すぎまで、ブログを更新しるからですねー。一度徹夜しないと駄目かなー。
 今日はダブル麺ということで、昼は昨夜のなべにうどんを入れて食べました。近くの、中華スーパーに日本産の”田舎うどん”というのがとても安く売ってます。熊本産みたいですね。こしもとてもしっかりしてて、美味しいのです。夜はベルビル中華街にて、友人とフォー。ダブル麺曜日でした。
 夕方に、4月の桃太郎イベントで出演者などでプチ会議。桃太郎ジーンズさんから生地の提供してもらい、モード系の友人にジーンズ袴を作ってもらう予定です。今から楽しみですねー。
写真:14区の夕暮れ

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください