しんねんかい

4a976640.jpgの時期も残すとこわずかになりました。1月もあっという間に終盤、早いですね。寝違えた右手、まだ痛みがあるので、週末はゆっくりいたわることにしました。肩がこってて、手首までおかしいみたいです。
新年会シーズン、参加してきました。ワイン、飲みすぎて、二日酔いにならなければよいけど。楽しいパーティーでした。コロッケおいしかった。 
写真:パレロワイヤルにて。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください