寝違いてもうた。

bff75508.jpg朝起きたら、右手、右肩が痛かった。変な寝方でもしたのかなー。
ずっと寒かったので、体がかたくなってるのも原因のような気がします。
こういうときは、湯船につかりたいですねー。
 というわけで、今日は先日のライブのビデオ編集とかしてました。ちょうど今、バーゲン中なので、エフェクターを買いに、ピガールの楽器屋通り行ったのですが、閉店まじかだった為に、購入できずでした。残念。
 夜は、ガンバルカンの新作のミーティング。”桃太郎”初演は4月の頭にやる予定です。ミーティングと言っても、飯食って、酒飲んでたのですが。
写真:3区のカフェ

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

寝違いてもうた。 への2件のコメント

kyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください