Marco Trioライブ終了ー。

Marco Trio-savannah
“Marco Trio”初演、無事終了しました。今回もとっても楽しかったです。今日のライブに剛さんが作ってくれた2曲+先日、ヴァイオリンのレイナちゃんと剛さんが作った曲を、計3曲の新曲を初披露もしました。
おかげさまで、会場も満席になり、来て頂いた、お客さん達、友人達もとても喜んでくれました。来て頂いたみなさま、ありがとうございました。夏、”Marco Trio”日本ツアーに向けて、頑張っていきたいです。まず、明後日、デモCD作って、myspace作って、アップしますー。また聴いてやってくださいませー。
写真@Kouichi Hiroseさんが僕の安っぽいカメラでとってくれました。さすがプロは物を選ばずですね。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

Marco Trioライブ終了ー。 への2件のコメント

taca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください