ミーティング&送別会

792e0246.jpg 今日は、午後から、2枚目のアルバム”La route de la soie(シルクロード)”制作に向けてのミューティングを友人夫婦宅に集まってもらって行ないました。一人では思いつかないような色々なアイデアを提案してくれて、とても参考になりました。集まってもらった友人に感謝です。
 その後は、ヴァイオリンの渡辺剛さんが、もうすぐ日本に帰国されるので、送別会になり、美味しいシャンパン、ワイン、特性クスクス、王様のガレットなどで、お腹いっぱい、笑いいっぱいな、晩餐会になりました。
 盛り上がったのは、心理ゲーム。
”船の上に5匹の動物といて、その船が沈みそうなので、一匹づつ海に捨てないと行けません。何から捨てますか?サル、馬、牛、虎、羊”
ちなみに僕は、虎、サル、馬、羊、牛でした。やってみてください。
ぜし。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

ミーティング&送別会 への3件のコメント

  1. Cleo より:

    で、心理ゲームの解説は??
    私は、虎、馬、牛、羊、サルって順番にしたんだけど。。
    これは、何が分かるテストなのかしら??

  2. taca より:

    Cleoちゃんへ
    どうーも。ふむふむ。家庭的な感じがにじみでてますねー。解説は、今日のブログで掲載しまーす。ぜし。

  3. kyo より:

    楽しかったですねー、またやりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください