てまきまきまき

94253ce3.jpg 今日も運良く、晩ご飯におよばれして頂きました。というか、突撃となりの晩ご飯。
2009年ようの手帳を日本で買ってたのですが、今まで使ってた手帳がかなり機能的だったので、年を明けるまでは切り替えなかったのです。それを今週から切り替えたのですが、勘違いでレッスンの曜日を挿入ミス。明日のはずのレッスンに今日行ってきました。結果は、家にだれもいなくて、そのミスに気づくまで家の前で待ってました。
 夜にその近くでドラマー、アレックスのロックバンドライブを見に行く予定だったので、近所の友人に電話したら手巻き寿司をするとのこと、おじゃまして頂いてきました。捨てる神あれば、拾う神ありですねー。
 アボカド、マンゴー、サーモン、ツナ、サラダ菜など。色々なバリエーションでとっても美味しかったです。ライブ後は、Marco Trioツアーの打ち合わせしました。初東北進出になりそーです。とりあえず青森でリンゴを食べたい。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください