Peniche(船)にて

166e1e4c.jpg セーヌ河からサンマルタン運河につながってるのですが、そこに船の中で生活する人たちがいます。今日はじめて、船の中に入りました。新しいアコーディオンの生徒さんのレッスンはお船の中。かわいい船でしたが、とても快適そうでした。ヴァカンスになると、ヨーロッパ中を回るそうです。そんな生活もいいなー、と音楽の騒音問題もないし、電気もひけるし。将来はそんな生活もありですねー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください