あと4日 やっと週末

とか言ってられません。やらないといけないことが山のようにあります。
取り扱い店リンクできました。
こちらをクリック
全国のCD屋で購入できるようになりますが、直売させて頂けるお店です。
桃太郎ジーンスさんからのノベルティープレゼントはこちらです。
こちらをクリック
CD買って頂いて、桃太郎ジーンズもらっちゃいましょうー。
Banner-amazon.small

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

あと4日 やっと週末 への2件のコメント

  1. kaeo より:

    もうすぐですね。
    ミクシイの日記でこのアルバムについて触れたら、いろいろとコメントを頂きました。tacaさんの音楽が日本に広がって行くといいですね。

  2. taca より:

    kaeoさんへ
    どうも、コメント、メッセージありがとですー。
    コメント拝見させて頂きました。元気をもらった感じで頑張りたいです。
    やっとスタート地点なので、がんばっていきたいです。今月、お会いできるのを楽しみにしてますね。
     taca

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください