シャルトルから

20f838f1.jpg 月曜日から歌手のサポート仕事のリハーサルでパリから電車で1時間くらいのシャルトルという街にきてます。ユネスコの世界遺産に認定されてるノートルダムの教会のライトショーがとてもきれいです。リハは毎日朝10時から18時まで、今日の夜にライブがあって、明日は南フランスの街でライブします。移動がミニバスなので、7時間とかかかるらしい。今日の夜にシャルトルを出発して、道中のホテルで一泊して南下するそうです。行ってきますー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

シャルトルから への3件のコメント

  1. coCo より:

    この間はごちそうさまでした〜〜!
    ねこにはやられなかった?私はなんだか、えらいひどいことになってるよ。(薬がまったく効かない)
    ではまた近いうちにね〜〜♪

  2. Yumiko より:

    久しぶりです〜。
    写真のイルミネーションすごく素敵ですね。
    こういうの、生で見れる生活に戻りたい…。
    今頃南仏なのかなぁ。
    ライブ頑張ってくださいね♪。

  3. taca より:

    coCoちゃんへ
    パリに帰ってきましたが、花粉すごいねー。
    帰ってきてそうそう、くしゃみやら、すごかったです。
    猫は掃除してくれてて、大丈夫でした。
    Yumikoさんへ
    移動がとにかく大変でした。
    ご飯おいしかった。また近々アップしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください