読売新聞取材

5c7619be.jpg 今日は読売新聞衛星版(ヨーロッパ限定)の取材をして頂いて、みっちり3時間くらいお話を聞いて頂きました。子供時代、イタリア、パリ生活の話をして、気がつけばヨーロッパも10年目。人生の3分の1をこちらで過ごしてるのだなーと改めて思ったわけで。初心を忘れずに頑張っていきたいです。
掲載は来週中とのことです。
写真:夕暮れの木

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

読売新聞取材 への5件のコメント

  1. Maimai from Nara より:

    おぉ!素晴らしい☆ 読売新聞買いますっ

  2. maggie より:

    人生の3分の1かぁー!大変なことも多かっただろうけど今のtaca君を見てると素敵な出逢いに恵まれて良い時を過ごしてきたんだろうなーって思います。「彼面白いね。次のライブがある時には誘ってねっ!」と昨日店にいた髪の短い方(Julien)が言ってたよ。あの短時間でファンを作るとはさすがtaca君!
    ライブも新聞も楽しみにしてるね☆昨日は店に寄ってくれてありがとう!

  3. taca より:

    MaiMaiさん
    どーも。ありがたいですが、奈良ではたぶん載らないような気がします。ヨーロッパ限定って言ってたような。
    なにはともあれ、ありがとですー。
    Maggieちゃん
    書き込みありがとー。人生縁だねー。いやほんとに。ヴァレンタイで真っ赤なバラの店内だったね。かきいれ時、がんばってね。Julienにもよろしくお伝えください。

  4. sophie より:

    久々にミクシ開いてみると、ビッグニュースが目に入り、ポチっとブログにお邪魔しました。岡山出身のミュージシャンは、今やtacaの右に出るものはなしって勢いで。ぼっけぇすげぇのぉ〜
    今後のますますの活躍を期待! sophieより

  5. taca より:

    sophieさんへ
    どえれー久しぶりです。お元気ですか?
    書き込みありがとですー。がんばっていきたいですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください