春きた。

7cba4124.jpg 春きた感じ。花粉も一緒にやってきた。滞在許可証変更の返事が、待っても待っても来ないので、警視庁に行って尋ねたら、移民局に直接いってくれとのこと。窓口が朝9時から11時半までしか空いてないんだよね。今週中には行かないとなー。
 先日スイスの人から電話があって、アコーディオンを習いたいとのこと。仕事でよくパリに来てるそうですが、楽しみだなー。
夕暮れのパリ14区

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

春きた。 への2件のコメント

taca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください