さむいっ

edc991ca.jpgここ、2、3日の寒さはまじやばい。今日発表会&体験講座も無事終わって、打ち上げして家に帰る時に薬局の温度計はマイナス1度。さむいわけだ。昨日からちょっと風邪気味なので、この週末に治さないとなー。
寒いの寝ます。
ルクサンブルグ公園

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

さむいっ への2件のコメント

  1. pomme より:

    お疲れがでたのですね
    よく休んでくださいね〜
    いい空気感の写真だなぁ

  2. taca より:

    pommeさま
    ありがとうございますー。
    それにしても、寒すぎる。
    写真は、10月くらいのです。今だったら寒いでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください