ミニミニ

23ca8bbe.jpg ここ最近、パリ市内でとてもよく見るようになった。新しいミニクーパー。といっても、フルモデルチェンジしたのって、けっこう前だったような。いつか乗ってみたい車です。前のミニクーパーも好き。日本で初めて乗せてもらえて、感動でした。よく走るのです。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

ミニミニ への3件のコメント

  1. 松山の市民より より:

    パリは秋の気配は漂っているようですね。
    世界で人気のある車「BMWミニ」私もいつかほしいくるまですが、諸般の事情により「ローバーミニ」で我慢しています。といっても楽しんで運転しています。
    パリもこれから寒くなると思いますので、風邪などひかないよう体に注意し頑張って下さい。

  2. 松山の市民より より:

    パリ市内も寒くなっているようですね。
    人気の「BMWミニ」私もいつか乗って見たい一台ですが、諸般の事情により「ローバーミニ」で我慢しております。といっても楽しんで運転しています。
    これから寒くなりますが、風邪などひかないようお体に気をつけて頑張って下さい。

  3. taca より:

    松山の市民さま
    こんにちは。松山ではとてもお世話になりました。
    コメントありがとうございます。
    またミニに乗せてくださいね。次回お会いできるのを楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください