イエローカレーとガンダム

eade647a.jpgなぜか、急にカレーが食べたくなったので、昼飯の時から、イエローカレーを作り始める。
そのために買っておいた、イエローカレーペースト、ココナッツミルク,etc…カレーペーストのまま舐めてみると、舌から激痛が。超辛いペーストなので、自分の耐えれる辛さになるまで蜂蜜を入れまくる。結果は
中辛くらいで食べやすく、突然思いついたカレーフェット新年会に友達も来てくれて楽しかったです。
そして、友人から元祖ガンダムのDVDを貸してもらったので、見る。今までちゃんと元祖ガンダムを見たことがなかったので、とても面白かった。6枚あるけど、まだ1枚目しか見れてないので、当分ガンダムな日々になりそう。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

イエローカレーとガンダム への2件のコメント

taca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください