初日記 in blog

今日は、昼から歌の人のバンドでリハ。12月中のにレコーディング予定です。MontreuilのStudio 440,なかなかよいスタジオでした。夜は、ブラジル人の歌手オリバーから電話で、今夜Unescoでブラジルのコンサートがあるとのこと。そういえば、招待状がメールで来てたような。で、友人さそって行ってきました。内容はというと、Francis Hime 作曲のオーケストラと歌謡曲の作品。で、感想はいまいちでした。オケも全然だったし、弦、管、バンド(エレベ、ギター、パーカションセッション)が全然リズムであってなくて、だめだったなー。歌手はChico sesarさんをはじめ、有名な人たちがブラジルから来てたみたいです。
その後、オデオンのブラジル料理屋へ、一杯のみに。ここは毎日いい演奏です。カクテル一杯10ユーロは高いなーと思いましたが、美味しかったからいいか。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントは受け付けていません。