(報告)ツアーを通しての義援金募金、集計いたしました。

 日本ツアー、全行程無事終了いたしまして、ツアーを通して、沢山の方から義援金募金を頂きました。ご協力して頂いたみなさま、どうもありがとうございました。義援金募金が94,862円に、CDの売り上げの20%の47,200円を加えた、142,062円をJaponaide名義で日本赤十字社を通して、被災地へ寄付いたします。これからも、被災地へ音楽活動を通して、援助を続けていけれたらと思ってます。沢山の義援金、本当にありがとうございました。
 昨日、実家の岡山に帰ってきました。東北のレポートはまた後日まとめることといたします。
東北でサポートしてくれた友人、マギーちゃんのブログ記事から。マギーちゃんなくして、東北のライブ&支援コンサートの実現は不可能だったと思います。マギーちゃんをはじめ、彼女の友人知人に、大感謝です。
 水曜の朝にはパリに旅立ちます。昨日親知らずを抜きましたが、今のところ痛み止めを飲まなくても、大丈夫みたいです。今日は、岡山県北の美咲町でソロライブしてきました。廃校になった小学校をアトリエに使ってて、とっても素敵なところでした。とってもよい雰囲気の中、演奏することができました。来てくれた方々、どうもありがとうございました。企画してくれた、スカットリンダちゃん、楽画鬼さんに感謝です。場所;アーツ&クラフツビレッジこれから毎月、コンサートイベントをしていくみたいなので、近隣の方々、時間がございましたら、是非足をお運びくださいませ。ヨガ教室など、いろいろやっております。友人のスカットリンダちゃんのブログを参考にしてくださいませ。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください