マフラーの受難

といわけで、この1ヶ月で2本のマフラーを友人宅に忘れてきてしまいました。だんだん、昔のマフラーを巻くようになったわけで、昔のマフラーにとっては、日の目を見るってことだったのかな。これからは、バリエーションにとんでみたいと思います。
 今日のショッキングな出来事。今回の冬は、早い時期(11月)からかなり寒くて、電気代かなり行ってるなーと思っておりまして、勇気をふりしぼって、カウンターを見てみました。次回、4月に検針があるのですが、800Wくらい超えてたので、2倍以上になりそーです。でも、これは必要経費ってことで。そんだけ、今年の冬は寒かったです。

写真:Toursの怪物

カテゴリー: 日本語   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください