シャンゼリゼが畑に

1fbe68b2.JPGなってました。今日は朝から家でレッスン。その後、花の公園でのピクニックに誘われてたので、行ってきました。料理の数々がすごくて、びっくりでした。とっても美味しく、楽しい、日曜の午後の一時でした。
天気もよかったし、最高のピクニック日和でした。
 その後、シャンゼリゼに寄って、どうなってるのか見てきました。歩行者天国になってて、木やら,草やら、野菜やら、植えられてました。さらに、羊、ヤギなど動物もおりました。
そして、歩いてたら、偶然知人&友達夫婦に会いました。とても沢山の人がいた中での、ばったり、感動いたしました。パリマジックですねー。明日は、祝日なので、家事をして、ゆっくりしますー

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

シャンゼリゼが畑に への1件のコメント

みっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください