ふっかーつ

cc8e8548.jpg 昨夜家に帰ってきて、マックを触るとスリープ状態から立ち上がらず、そのまま永眠。内蔵ハードディスクが
壊れてしまってました。今日、昼くらいにパソコン屋に行くと、ハードディスクの交換は426euros ,新品は900eurosと言われたのです。予想をしてた修理代の2倍以上。カウンター席で考えても拉致があかないので、
ソファー席で考えてるときに、マックに詳しい友人からお助け電話が。彼の助言に従って外付けのハードディスクを買って、OSをそれに入れ込んで起動させることにしました。結局自分ではできなかったので、夜、リハ-サル後におじゃまさせて頂いて、インストールしてもらいました。カレーも食べさせてもらって、感謝感激でございました。一時はパニクってたので、本当助かりました。
 そして、ジーンズ袴、完成しました。今日受け取りに行ってきて、試着させてもらいました。とってもよい感じです。明日は路上で宣伝です。ポンピドゥーの前とか、で路上宣伝やりまっす。今日みたいに晴れたら気持ちよいだろーなー。

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

ふっかーつ への3件のコメント

フランボワーズ 香り へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください