ガンバルカン

c68e5e87.jpg ”完全変隊ガンバルカン”の第2作目”桃太郎”公演まであと4日に迫って来ました。今日行ってみると、みごと鳥居が完成してました。今回の作品では、とっても重要な役割なのです。今回の桃太郎、原作からはかなり外れてるオリジナルストーリーで、桃太郎が出生するに至ったまでを描きます。
 中国から伝わった桃太郎伝説で、キジ(勇気)、猿(知恵)、犬(愛)という動物をその象徴として取らえているみたいで、その辺りからもアイデアを頂きました。
 ガンバルカン、メンバーの紹介を。イーグル(リーダー)、Bijuree。アジア、アフリカを陸路で7年かけてパリにたどり着いたパントマイマー。もうすぐパパになります。http://bijuree.hp.infoseek.co.jp/
シャーク,Rakugaki(画鬼さん)
インド帰りの踊ってまわって歌える画家さんです。第一作ではゴールデン変隊賞を受賞。今回の作品でも、もちまえの天然演技で本命視されてます。
http://ameblo.jp/stacio2/entry-10055670092.html
パンサー、taca(accordion)
とにかくカレー好きなアコーディオンニスト。ガンバルカンパンサーカレーを発売するのが夢。
 第一作目”J’ai faim”長過ぎるので、ニコニコ動画にアップしました。
昨年の世界子供の日のイベントで演じた作品です。長いけど良かったら見てやってくださいませー。久々に動画みましたが、子供たちの想像力ってすごいですねー。またこの作品も演じたいですねー。
 4月2日の桃太郎イベント、是非是非お越し下さいませ。
会場でお会いできるのを楽しみにしてます。
ガンバルカン-J’ai faim(腹減った)40分超
写真:ガンバルカン、Bijuree+Rakugaki練習風景

カテゴリー: 日本語   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください